蝶々と共に

はいさい!たかです。

すみません、ブログが滞ってしまっておりました!

しばらくブログをさぼっているとリピーターさんからご指導ご鞭撻を受けます(笑)

でも何だかんだとあつとはカヌーツアーへ、僕は土木作業に勤しんでおりました~(ただの趣味ですが)

 

今日は久しぶりに天気も海況も良かったのでシュノーケルツアーへGO♪

1668674579952

網取は透明度も高く穏やかだったので、ポカポカ、ウトウト。

PB171261_copy_1000x750 PB171274_copy_1000x750

気持ち良くなりながら、水を飲もうとコップに手を伸ばそうとしたところ思わず一人で「オワッ!」と叫んでしまいました。

分かります?

DSC_0605_copy_1000x750

拡大するとこんなかんじ。

クロアゲハが置物のようにピタリとコップの横に。

大海原を羽ばたきながら、風が当たらなそうな場所に休憩しに来たのかと思うと、お水飲めませんでした(笑)

DSC_0604_copy_1000x750

そんなほのぼの話はさておき。

今日はリピーターさん含め三名のみでのツアーだったのでヨットの上も広々~!

久しぶりに南風順風が吹いたのでフルセール張ってセーリング♪

クロアゲハも一緒に~

1668674548874

気持ち良い~!!

1668674565734

セーリングしながら午後のポイントへ。

ここでも透明度が高く魚も多く、今日は何て海日和な一日なのだろう~最高過ぎるぜ~!

PB171310_copy_1000x750 PB171325_copy_1000x750

気が付いたらいなくなっていた蝶々、また会う日まで~!

 

ありがとうございました~!

またゆっくり遊びに来て下さいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です