喜怒哀楽

はいさい!たかです。

いきなり汚い話で恐縮ですが、ピナイサーラの滝へ行く道中に人のうん〇があるとの報告を受けて、処理してきました~。。。

(僕、カヌー組合の役員なんです泣)

我慢できなくて端っこに、とかならまだ分からなくもないですが、みんなが通る道のど真ん中にありました。

マナー悪い人には本当に来てほしくないですね!

とまあ、あまり気持ち良くない一仕事を終えた後にせっかくだから貸切のピナイサーラの滝を満喫してきました!

DSC_0641_copy_750x1000

夕暮れ時のカヌーも中々良いもんですな♪

と単純おじさんは最後には心地よく楽しんできました♪

2~3時間の間に喜怒哀楽全て感じちゃいましたね。

DSC_0645_copy_1000x750 DSC_0649_copy_1000x750

でも、西表島や自然が好きな人だけに来てもらいたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です