叫び過ぎました!

はいさい!たかです。

またまた雨降り西表に戻ってしまいました~。

今年は本当によく降ります。

今八重山の歴史本を読んでいるのですが、昔は雨乞いの祈祷をかなり頻繁にしていたようで、やはり今とは自然環境が違うんだろうなーとつくづく実感します。

そんな雨の中、10名グループと一緒にピナイサーラの滝へ!

雨の中でも楽しんでもらえる元気な10名グループだったので良かったです♪

ありがとうございました~!

PB241429_copy_750x1000

余談ですが、前夜のワールドカップドイツ戦で叫び過ぎて喉がガラガラです(笑)

叫び過ぎました!” への2件のフィードバック

  1. ここで一句
    応援の 声届け 西表より 
    日曜日はおたけびをあげましょう!

    1. きくちゃんこばちゃん様

      ニライナホリデイズのたかです。
      せっかく1句詠んでもらったのに負けてしまいましたね〜!!
      雄叫びでなく悲鳴をあげてしまいました。

      サムライジャパンを信じましょう!

たか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です