大雨の中の自転車

はいさい!たかです。

またまた連日がっつり雨模様&北風バーバー波5m~6mの西表島です。

そんな悪天候の昨日、車を走らせながら「こんな天気だと遊びにきたお客さんもかわいそうだよな~」なんて会話していると、

大雨に打たれながら2人でニコニコしながらめっちゃ楽しそうに自転車を漕いでいる二人組を発見。

「まあたまにこんな天気でも楽しそうにしてる人もいるよね~」なんて会話をしていました。

 

何となく話の流れ分かりましたかね!

そうです、今日のお客さんがたまたま昨日楽しそうに自転車漕いでた2人組でした(笑)

その話で3人で大爆笑(笑)

雨でもテンション下げずに楽しむ気満々! やりやすい~!!

 

PC021452_copy_1000x750 PC021455_copy_750x1000

まあ連日の雨の影響で滝は増水していました!

大迫力~!!

PC021462_copy_750x1000

とまあ、このお二人ならこのコンディションでもこうなるわな(笑)

12月の滝壺を温泉のようにくつろいでました♪

PC021471_copy_750x1000 PC021474_copy_1000x750

植物や生物がお好きなお二人はサキシマスオウノキやミナミトビハゼに大興奮!

かわいいよね~

PC021476_copy_1000x750 PC021477_copy_1000x750

行きも帰りも、滝壺もずっと貸切状態~!

この時期のこの雰囲気、悪くないよね~♪

PC021480_copy_1000x750

今日はありがとうございました~!

またゆっくり遊びに来て下さいね!

 

余談ですが、朝4:00から起きて日本VSスペイン見てしまいました。

喉が痛い。。やったぜニッポン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です