きれいなお目目を

はいさい!たかです。

また最近ブログさぼってしまってました~!

というのもここ最近毎日天気悪くて北風バーバーなので、作業もできずネタがありませんでした~。

1670983742684

唯一のネタといえば私事ですが、この間目の手術をしてきました!

リピーターさんからは「目、大丈夫?」などとたまに心配されていたのですが、紫外線を浴びすぎて黒目に白目が侵入してきて少しずつ欠けてきていたんです。

その覆ってきた白目を削って?再発しないように黒目のまわりに縫い付ける?手術です。

大したことないと完全に舐めておりましたが、麻酔が切れたら痛いし異物感半端ないし、目真っ赤だし!

ブログに写真アップしようかと思いましたが、汚いのでやめときました(笑)

 

来シーズンは僕のきれいなお目目をお見せできるかと思います~♪

明日抜糸してきまーす!

それにしても天気が悪い! 今日は珍しく家で靴下履いちゃってますよ。。。

 

きれいなお目目を” への2件のフィードバック

  1. しばらく、ブログがお休みだったので、バカンス?かと思いました。
    手術、大変でしたね。お大事にしてください。

    1. きくちゃんこばちゃん様

      ニライナホリデイズのたかです。
      すみません、天気が悪すぎて事務仕事以外何もできず、ブログはサボっていました(笑)
      ご心配ありがとうございます!
      目の手術なんて大したことないと完全に舐めていましたが、思っていたより術後はきつかったです。今は大分痛みも引いてきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です