リフレッシュして戻ってまいりました

はいさい!たかです。

ブログ投稿がしばらく滞ってしまい申し訳ありませんでした~!

ブログを見て頂いているリピーターさんは何となく察しておられたでしょうが、1/6~1/27まで自分のホリデーに入っておりました♪

今年も何となく海外に行くのは諦め、国内をふらりふらりと。

初めは東北方面へ一週間程レンタカーでふらり。

到着してすぐに運転できるのか心配になりましたが、何とか大丈夫でした!無事です!

20年振り位にスキーもしたしね!

東北旅行終わってからは関東周辺をふらり。

富士山見たり大仏見たり温泉入ったり映画見たり(映画も20年ぶり位)。

DSC_0731_copy_1000x750 DSC_0743_copy_1000x750 DSC_0757_copy_1000x750 DSC_0759_copy_816x612 DSC_0815_copy_1000x750 DSC_0801_copy_1000x750 DSC_0785_copy_1000x750  DSC_0840_copy_1000x750 DSC_0882_copy_816x612 DSC_0887_copy_1000x750 DSC_0894_copy_816x612  DSC_0905_copy_816x612DSC_0921_copy_1000x750 DSC_0920_copy_816x612 DSC_0941_copy_1000x750 DSC_0968_copy_750x1000 DSC_0996_copy_816x612 DSC_1010_copy_1000x750  1674361488849_copy_665x8861674529449040_copy_554x739

たくさん美味しいご飯食べて美味しいお酒を飲んで温泉にたっぷり浸かって、リフレッシュして西表島へ戻ってきました~!

戻って早々、船底掃除(笑)

僕にとってはウェット2枚着ても、雪国よりも寒かったですがスタッフあつとは相変わらず逞しいです。

皆様今年もよろしくお願い致します~♪

でも、またどこか遊びにいきたいな~(笑)

DSC_1029_copy_816x612 DSC_1028_copy_1000x750 DSC_1032_copy_1000x750

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です