大雨さえも楽しめちゃう

はいさい!たかです。

今日は世田谷で沖縄居酒屋をやっている友達からの紹介のお客さんと一緒にピナイサーラの滝へ!

西表島出身の友達が営んでいるお店なので近い方は是非行ってみて下さい~!

沖縄居酒屋ゆいゆい – 世田谷/沖縄料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

トレモノっていうバンドで歌手活動もしているのでそちらも是非聞いてみて下さい~

TOREMONO

 

P2061572_copy_1000x750 P2061579_copy_1000x750 P2061580_copy_750x1000

ツアー中ほぼ貸切で楽しめましたが、帰りのカヌーではバケツをひっくり返したかのような大雨に。

そんな大雨も楽しめちゃうお2人だったので僕も楽しかったです!

ありがとうございました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です