春の訪れには〇が

はいさい!たかです。

2月上旬から中旬といえばまだまだ寒く、何なら一番寒い季節かもしれませんが、ここ数日の西表島は27℃が続いております♪

寒いのが苦手な僕からしてみれば最高!!ですね!!

そんな最高な日和の中、ピナイサーラの滝へ行ってきました!

P2131589_copy_1000x750

「こんな風に急激に暖かくなってくるとハブが出てきたりしますよ~」

なんて冗談交じりにガイドをしていたら、本当にいました(笑)

どこにいるか分かりますか?

DSC_1094_copy_1000x750

ほら! 寝ていたようで全く動かなったので良かったですが、よく見るとハブのお尻の上にキノボリトカゲも。

いやいや、そんなところ攻めちゃダメでしょう(笑)

DSC_1093_copy_1000x750

ハブに噛まれることもなく何とか無事に滝へ到着~♪

この時期に半袖短パンなんて素敵よね♪

P2131592_copy_1000x750 P2131593_copy_1000x750

何となく少しずつ春らしくなってきたような気がします!

P2131596_copy_1000x750

ありがとうございました~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です