ニューメインセール

はいさい!たかです。

ようやく待ちに待った新しいメインセールが届きました~!

子供の頃、新しい靴とか服とか買ってもらった時に履くのがもったいなかったようなそんな感覚です。

今回、メインセールは新しくし、ジブセールとセールカバーはリペアに出していたのですが、ヨット部OBが紹介してくれたセール屋さんはさすがにきれいに作製&リペアしてくれますね~!

ありがたい限りです♪

1677846199148 1677846188046

真っ白なセールを僕の汚い手で触りたくなく(笑)、石鹸で洗ってからセッティング。

1677846251204

新しいセールはパリパリで気持ち良いですね~!

1ポイントカラー入れてみました!

DSC_1159_copy_816x612 DSC_1162_copy_612x816

今日は港内でセールアップして確認しただけなので、近いうちにセーリングで走らないとね♪

DSC_1163_copy_750x10001677846281061

まだまだツアーに向けての準備が盛りだくさん。

でも、それにしてもニューセールうれしい~♪♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です