ビフォーアフター

はいさい!たかです。

ちょっとずつちょっとずつ、ツアー再開に向けてヨットもきれいになってきました~

今日はビフォー&アフターシリーズ。

 

テーブル&椅子&下駄箱足場

(ビフォー)↓きたなーい

DSC_1041_copy_750x1000 DSC_1042_copy_750x1000 DSC_1043_copy_1000x750

アフター↓じゃーん!

DSC_1176_copy_816x612

船内扉(ビフォー)↓きたなーい

DSC_1165_copy_750x1000

アフター↓じゃーん!

DSC_1168_copy_750x1000

分かりにくいけど、ハンモックのロープも張り替えたら寝心地アップ♪

ダルダルからピターっと!

DSC_1174_copy_1000x750DSC_1177_copy_612x816

きれいになると気持ち良いですね~!

ただ、夏には日差しと湿気で大分やられてるんだろうな~(笑)

 

ビフォーアフター” への2件のフィードバック

  1. 宴会部長 様

    いつも本当にありがとうございます!
    3月は何がいいですかね〜
    クサヤ以外なら何でも大歓迎です!

    たか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です