久し振りヨットツアー

はいさい!たかです。

まだまだカヌーツアーが多くヨットツアーは少ない時期ですが、久し振りにヨットツアーへ行ってきました~♪

中々良い北東の風が吹いていたのでフルセール張ってセーリング。

エンジン切って9ノットセーリングは最高ですね~!!

DSC_1189_copy_816x612 1678436739508

天気も良かったので網取も外離も最高のコンディション♪

P3101616_copy_1000x750 P3101618_copy_1000x750

みんなウェットスーツ着てのシュノーケルですが、うちの若大将はウェット知らず。

逞しすぎるぜ~!

DSC_1194_copy_1000x750

あつとの360℃カメラではこんなかんじで撮影できます!

きれいに撮れますね~!

1678436747881 1678436751915 1678436755583

山もいいけど、やっぱり海もいいね♪

ありがとうございました~!!

また遊びに来て下さいね~!

久し振りヨットツアー” への2件のフィードバック

    1. きくちゃんこばちゃん様

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!
      サッカーワールドカップに引き続きWBC最高ですね~♪
      美味しいビールが飲めます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です