マングローブに集中!集中!

はいさい!たかです。

またしばらくブログが滞ってしまいました~!

何だかんだとほぼ毎日ツアーには行っているのですが、すみません!

西表島はかなり観光客が戻ってきましたね~!この時期にしては大賑わい。

 

全然話変わりますが、WBC面白いですね~

今日は2回裏まで見てからツアーへ。

僕もそこはプロですから、WBCのことはもちろん忘れて全力でご案内。

全然気になってなんかないですよ。佐々木0点に抑えてるのかな、とか大谷打ったのかなとか。

そんなことは全く考えずマングローブに集中♪

P3211627_copy_1000x750

帰りのカヌー中にお父さんと息子さんの会話を盗み聞きして逆転勝利を知りました♪

そうなってしまえば、一緒に盛り上がっちゃいました(笑)

P3211626_copy_750x1000

明日は決勝戦。 たまたま午後からのツアーだから観戦できるな!

本当にたまたまですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です