どっちの応援だろう

はいさい!たかです。

昨日に引き続きWBCネタで申し訳ないですが、凄かったですね!!

ドラマでも中々書けないような最後の展開は鳥肌ものでした!!!

 

午前中の興奮を抑え込んで午後からツアーへ!

そんな中、今日のお客さんはアメリカ在住の日本人とアメリカ人のご夫婦。

どっちを応援していたんだろう。

めちゃショック受けてたらやばいなと思い野球話は控えることに(笑)

P3221631_copy_1000x750

ただ、ふとした世間話からエンジェルスタジアムの近くに住んでいるということが判明。

大谷の大ファンで何度も試合を見に行っていて今回も日本を応援していたみたいです!

あ~良かった♪

P3221632_copy_1000x750 P3221633_copy_1000x750

ありがとうございました~!!

侍ジャパン万歳♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です