初めてのダイビング

はいさい!たかです。

日本各地でWBC熱が冷めやらぬだとか、桜が満開だとか!

いいですね~。僕はソメイヨシノをかれこれ16~17年見てませんね。

今年はお花見や宴会も解禁だろうし、少しずつ元の生活に戻ってきましたね♪

 

今日は雨が降りそうな降らなそうな春らしい曖昧な天気の中、シュノーケル&体験ダイビングへ!

P3241635_copy_1000x750 1679646237906

初めてのダイビングに初めこそ緊張した様子でしたが、後半はすっかり慣れて、水中でも分かる笑顔に♪

帰りの車でライセンスの取り方聞いてきたから、これはすっかりはまりそうですね!

P3241659_copy_1000x750 P3241653_copy_1000x750

ありがとうございました~!!

またゆっくり遊びに来て下さいね~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です