雨にもマケズ、パーッといこう♪

はいさい!たかです。

今日からあいにくの雨予報&上原航路欠航~

でもまあ、天気は仕方ないよね! 雨にもマケズ、パーッと行こう♪

リピーターさん10名様で貸切ヨットでシュノーケル&ダイビングへGO!

P3251674_copy_1000x750 P3251665_copy_1000x750

子供達の身体と心が午前中に冷えてしまったら大変なので、午前中は泳がず無人島でヤドカリ遊び♪

大人も一緒に大盛り上がり(笑)

しかも空も明るくなってきたし~!!

P3251683_copy_1000x750 P3251680_copy_750x1000

晴れ間の見え始めた午後からは女子船長ズが連れていったくれたポイントでシュノーケル&ダイビング。

お母さん達は久し振りのダイビングに少し緊張&ワクワク。

P3251687_copy_1000x750 P3251690_copy_1000x750

静かなポイントを選んだから透明度は少し悪かったけど、リラックスして潜れると気持ち良いよね♪

初めこそドキドキしてたみたいだけど、潜行して2分もすれば余裕のよっちゃん。

P3251697_copy_1000x750 P3251706_copy_1000x750

晴れ男&晴れ女パワーをありがとう~!!

しばらくこのままパワー注入、頼みます!

ありがとうございました~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です