雨予報から一転

はいさい!たかです。

ここしばらくずーっと雨予報でしたが、良い方向に予報が外れてくれました♪

そんな幸運なゲスト総勢9名様でヨットチャータークルーズへ!

10年程前にサンセットパーティーにご参加頂いていたようで、本当にありがとうございます~!

船酔いを心配されていたので、揺れないポイントへ子供船長がエスコート。

はいはい!ジャンプ我慢できないよね(笑)

子供達はジャンプ大好きですね~

P3271709_copy_1000x750 P3271713_copy_1000x750

2日前の電話の際にはテンション下がっていたようですが(大雨予報だった為)、蓋を開けてみれば晴れてきたのでみんな大はしゃぎ。

1679907208931 1679907204870

エイもカメも見れたみたい~♪

でもそれより何より、ナマコに大興奮(笑)

1679907197542 1679907193166

大はしゃぎの子供達&お父さん達を微笑ましく見守るお母さん&おばあちゃん。

3世代での旅行は本当に微笑ましいですね~!

P3271714_copy_1000x750 P3271715_copy_1000x750

今日は雨予報の中、ありがとうございました~!!

これからは天気予報はあまり見ない方がいいですね!

またゆっくり遊びに来て下さい~!!

P3271718_copy_1000x750 1679907187996

明日も天気になあれ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です