スタッフまいをよろしくです

はいさい!たかです。

何だかんだと毎日カヌーツアーには出ております。

ブログに書いていないだけで(笑)

 

今日はスタッフあつとにカヌーツアーは任せて、僕は四月からうちで働いている新米スタッフの「まい」と一緒にヨットへ。

キャプテンたかのスパルタマンツーマントレーニングです!

「ブログに載せる写真撮るからね~」に対して恥ずかしがりからのピース!

これって、今時ナンチャラハラスメントとかにならないですよね(笑)

皆様、新スタッフまいをよろしくお願い致します~♪

P4131804_copy_1000x750 P4131806_copy_1000x750

一人で出港前準備もできるようになったことだし、今日は一人で水中ロープから係留する練習。

P4131809_copy_1000x750

元々陸上部、水泳部、からのトライアスロン部なだけあって最初から中々のもんです!

ただ、陸上でのロープワークと水中でのロープワークはこれまた別物なので少し苦労していましたが、午後からは大分慣れてきました♪

最後は3回連続たかOKが出ればおしまい!

のテストも一発クリア!

えっ、これもナンチャラハラスメントじゃないですよね(笑)

P4131815_copy_1000x750 P4131813_copy_1000x750

セーリングの練習もして、中々充実したトレーニングとなりました♪

今後の成長に乞うご期待!!

P4131816_copy_1000x750

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です