みんなかわいいな~

はいさい!たかです。

今日はリピーターさんのチャータークルーズ&ダイビングへ!

そのリピーターさん、家族5人でとうとう石垣島に住み始めちゃいました~!!

石垣で民泊とツアーと畑を始めて、今後カフェもやるようです!

お父さんがキラキラした目で嬉しそうに僕に話してくれました♪

行動力ハンパないですよね!

P4171843_copy_1000x750 P4171844_copy_1000x750

今日も天気が良かったので最高のヨット日和♪

ダイビングもシュノーケルも気持ち良い~!!

1681724545237 P4171872_copy_1000x750

途中良い風も吹いてきたのでセーリングも。

新しい帆は気持ち良いですな!

1681724573572 1681724555135

1681724561653

おや、気が付けばみんな素敵なポロシャツ着てますね♪

みんな可愛すぎるでしょう~。

お父さんはパインかじってるし、お母さんもさりげなく写ってます(笑)

P4171873_copy_1000x750

いつも本当にありがとうございます~!!

今度石垣島のお家にも遊びに行かせてください~

P4171875_copy_1000x750 P4171876_copy_1000x750

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です