南風強し

はいさい!たかです。

カーチバイのようなとても強い南風が吹き、ポイントに悩まされる日でしたが、毎年遊びに来て下さるリピーターさんと6年振りに遊びに来て下さったリピーターさんと一緒にダイビング&シュノーケル♪

ありがたいことです~!!

風が吹き荒れ水面はかなり波が立っていましたが、水中は穏やかでした~♪

透明度も高いし最高です!

P4191886_copy_1000x750 P4191888_copy_1000x750

午後からは完全な島影に入ってのシュノーケルとなりましたが、ここはここで意外と面白いんですよね~♪

カメもサメもいたようです!ウミヘビも(笑)

1681894426179 1681894425923 1681894426278

いつも本当にありがとうございます~!!

またゆっくり遊びに来て下さいね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です