無事に整備完了~

はいさい!たかです。

長いような短いような石垣島3泊4日の整備も無事に終わって西表島へ戻ってきました~!

このドライブをバラシての整備だけは船が上がっていないとできないので、無事に終わって本当に良かった~♪

爪の隙間はもちろん、顔もオイルや塗料で真っ黒(笑)

DSC_1290_copy_750x1000

いつもこの上げ下げはドキドキしますが、無事に下架完了♪

1682663892525 1682663892166

あとは4時間かけてホームへ戻るだけ!

天気も良いし、無事終わった高揚感もあるし、最高~!

DSC_1296_copy_816x612

竹富島や小浜島のまわりは晴れているのに、相変わらず西表島のまわりだけは雲だらけ(笑)

石垣の友達にも「西表っていつも雲かかってない?」とよく言われますが、本当ですね!

DSC_1300_copy_1000x750 DSC_1297_copy_1000x750

DSC_1299_copy_1000x750

14:30に石垣を出港して18:30に白浜港まで戻ってこれました~!

DSC_1301_copy_1000x750

いや~、ギリギリ間に合って良かった!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です