GWスタート!

はいさい!たかです。

天気&海況が良くなかった昨年のGWがつい最近のことなような気がしますが、今年も気が付けばあっという間にGW突入です!

今年のGWは皆様いかがお過ごしでしょうか!

ありがたいことに僕は毎日ツアーへ出れることになりそうです♪

GWに1日たりとも働くことができなかった3年前のこともありますので、毎日働けることに感謝感謝です!

 

今日はリピーターさん含め9名様でヨットシュノーケルへ!

P4302029_copy_1000x750

朝から雨&上原航路欠航と、相変わらず油断できないGWですが、そんな中でもポジティブに楽しんでくれる皆様で良かったです♪

P4302033_copy_1000x750

子供達がもっとずっと小さい時から(下の子に関してはお腹の中にいた時も)遊びに来てくれているファミリーなだけにキャプテンたかは「おやおや、大きくなったな~」とにんまりしちゃいます(笑) もはや親戚のおに、おじさんです。

P4302032_copy_1000x750

天気はあまり良くなかったものの、透明度は高く、水中の方が温かい位♪

P4302039_copy_1000x750

正直今日は太陽を拝むことはないかと思っていましたが、途中何度かお目にかかれました♪

朝早くから来て頂いた甲斐がありましたね!

P4302041_copy_1000x750 P4302044_copy_1000x750

いつも本当にありがとうございます!

いつまでも仲良しファミリーでいて下さいね♪

みんなの成長を楽しみにしています!

GWスタート!” への2件のフィードバック

  1. たかさん、昨日はありがとうございました。お腹の中にいた娘も大きくはなりましたが、まだまだ気分屋で…いつも臨機応変なご対応に、感謝しております。
    あっくんには会えず残念でしたが、曇り空を忘れてしまうくらい、まいちゃんがフレッシュで眩しかったです☆またお会いできる日を楽しみにしています!

    1. みーりさ母 様

      ニライナホリデイズのたかです。
      いつも本当にありがとうございます!

      前回遊びに来られた時はスタッフがいくみじゃなく、あつとだったことに泣いてしまっていたりさちゃんが、今回はあつとじゃなくマイだったことで泣いてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、喜んで頂けたようで良かったです♪

      こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしております!
      更に大きくなってるんだろうなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です