晴れました!

はいさい!たかです。

GWスタートして数日経ちましたが、ようやくちゃんと晴れました~♪

お日様の有難味を噛み締めながら貸切ツアースタート!

魚たちも久し振りに日の光を浴びて煌びやかな気がします(笑)

P5022075_copy_750x1000 P5022074_copy_1000x750

そして何よりスタッフまいが嬉しそう。

ヨットツアーでちゃんと晴れたの初めてかも(笑)

P5022079_copy_1000x750 P5022078_copy_1000x750

アダンの実に群がるヤドカリをただ眺める。

なんて贅沢な時間でしょう~

P5022083_copy_750x1000

こんな日はビーチでの滞在時間が長くなりますね!

P5022085_copy_1000x750 P5022087_copy_1000x750

もうじき梅雨入りすることになると思いますが、束の間の晴れ間を楽しめて良かったです!

P5022089_copy_1000x750

4年振りに遊びに来て頂きありがとうございます!

またゆっくり遊びに来て下さいね♪

晴れました!” への2件のフィードバック

  1. やっと再訪できましたやっぱり西表は素敵な場所です王様のように贅沢で素敵な休日を、ありがとうございました!

    1. ぴろ姉 様

      こんにちは!
      ニライナホリデイズの飯塚です。
      今回はお久しぶりにお会いできて喜んで頂けて良かったです♪

      またゆっくり遊びに来て下さいね!

ぴろ姉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です