それぞれの楽しみ方

はいさい!たかです。

この間ギリギリで整備を終えたと思ったら気が付けばGWも後半!

何とかギリギリ天気が持ってくれそうです♪

今日も朝から晴れ~!!

と思ってたらいきなり雨雲(笑) 西表島あるあるですね。

DSC_1321_copy_1000x750

今日もリピーターさんはじめたくさんのお客様に遊びに来て頂きました!

ただ、すみません。 カメラの調子があまり良くなく撮影できず。。。

でもゆったりシュノーケルしたり、お昼寝したり、漫談したり、とそれぞれがそれぞれの楽しみ方をしておりました♪

これこそニーナ号の本領発揮!

シュノーケルしなくても、ダイビングしなくても楽しめますよ!

DSC_1323_copy_1000x750 DSC_1326_copy_1000x750

皆様いつも本当にありがとうございます~!!

それぞれの楽しみ方” への4件のフィードバック

  1. めちゃくちゃ楽しかったです!
    自分は大人なことを忘れ完全に童心にかえってました 笑笑
    楽しい時間はあっという間でした。
    また絶対行きます( ^ω^ )

    1. イクエポン 様

      こんにちは!
      ニライナホリデイズのたかです。
      先日はありがとうございました~!
      久しぶりにお会いできて、色々なお話できて良かったです!
      是非是非またゆっくり遊びに来て下さいね♪
      またお会いできるのを楽しみにしております!

  2. 親子3人で初ヨット参加させていただきました。プライベート感、貸切感満載で、ゆったり優雅な時間を過ごせました。
    ランチの炊き立てごはん、自家製カレーとっても美味しかったです。
    次回はダイビングしてみたいです!

    1. 大和 様

      こんにちは!
      ニライナホリデイズの飯塚(たか)です。
      先日はありがとうございました!
      楽しんで頂けたようで良かったです♪
      地元トークもできて嬉しかったです(笑)
      是非是非またゆっくり遊びに来て下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です