お話に夢中

はいさい!たかです。

ぼちぼちGWもお終いですね!

毎年思うことだけど、今年のGWもあっという間に終わっちゃうな~

そんなGWの締め括りにふさわしい個性の強い?(笑)リピーター様方とダイビング&シュノーケルへ!

お話に夢中になり過ぎて写真ほとんど撮ってなかったです!

カーチバイのような強い南風が吹いていましたが、網取沖で2ポイント楽しめました♪

P5062142_copy_1000x750 P5062143_copy_1000x750

午前中は洞窟にも入れたし、午後はカメにも会えたし、網取の透明度は高かったし、言うことなし!

1683365191754 1683365196577

いつも本当にありがとうございます♪

またみんなでゆっくりお話ししましょ!

ダイビングもシュノーケルもしなくてもいいしね(笑)

1683365186101 1683365178985

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です