はいさい!たかです。
朝の白浜港にやたらと人がいると思ったら、舟浮湾ににっぽん丸が停泊していました~
にっぽん丸初めて見た~と思ったら、一年前にも同じようなブログ書いてました(笑)
にっぽん丸いました – ニライナホリデイズブログ (nilaina-holidays.com)
初めてでなかったですが、1年振りに見てもやっぱり大きい!
3枚目の写真は外から友達が撮影してくれましたが、ニーナ号がやたらと小さく見えます(笑)
今日はほぼリピーターさんでダイビングとシュノーケルをしてきました~!
カーチバイの影響でポイント選びに苦労しますが、水温は29℃~30℃。
ずっと潜っていられます!
明日のダイビングもよろしくお願い致します♪
そしていよいよシーズン到来♪
昨日1日だけお休みして、今日から8月後半までは休みなく海へ行きまーす!!