お疲れさん会@石垣

はいさい!たかです。

かれこれ1か月以上ブログをサボっておりました(笑)

11/16で今シーズンのヨットツアーを終了させてからは、行ったり来たりはしましたがほぼほぼ那覇生活になっておりました。

とりあえず子供も無事那覇の病院は退院して元気です。

ただ、今度は石垣の病院へ入院となってしまったので今度は石垣を行ったり来たりの生活になりそうです。

めちゃくちゃ元気なのですが、早く産まれた分慎重に検査やら何やらをしているかんじですかね~。

 

そんなわけで今年の10月中旬以降は僕の留守が多かったのですが、若いスタッフが留守番をしてくれツアーにも行ってくれていたので、お礼も兼ねて石垣でお疲れさん会を♪

1軒目焼肉、2軒目焼鳥、3軒目寿司、最後はカラオケと久し振りに派手に遊んできました~!!

いや~美味しかった♪楽しかった♪

食べる量も飲む量も、僕もまだまだ若いメンバーに負けてないぞ(笑)

1734749683810 PXL_20241220_111540997_copy_1156x868

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です