まさにジャングル!!

まいど、あずまっちです^-^

梅雨もあけて、夏日が続く西表島!

本日はユツンの滝に遊びに行ってきました!

ユツンの滝は沢山歩きますが、沢山遊ぶ場所もあるんですよ。

P6280214 P6280225

いっぱい汗かいたから、気持ちよく飛びこんじゃおう^-^

P6280242

まさにジャングルトレッキング!!

P6280239 P6280241

滝に到着。

雨があまり降ってなかったので水量は少なめでしたね^-^;

けど、直接滝に浴びれるのが楽しかったですね。

P6280243

さらに滝の上にも遊びに行ってきました。

ここからの景色もすばらしかったですね~~!

P6280252

帰りに池があったので、そこでも泳いで大満喫!!

P6280254 P6280253

大自然のブランコのにも乗れましたね~~^-^

P6280255

お疲れ様でした~~!

疲れたけど楽しい一日になりましたね^-^

次はマヤグスクにチャレンジかな!?

楽しみにしてま~~す!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です