飛び込み放題!

まいど、あずまっちです^-^

本日はサンガラの滝でのんびり遊んできました!

P7280777 P7280778

先日シュノーケルで遊んだご家族も参加して頂きました^-^

カヌーも上手に漕げて楽しかったですね!

P7280793 P7280791 P7280788

暑い中沢山歩いた子供達はみんな滝壺で飛込みだ~~!!

気持ちいい~~^-^

P7280796

滝壺でいっぱい遊んでだらお腹すいたね。

お昼ごはんを食べて元気を出そう~~^-^

P7280798

帰りのカヌーは潮が引いていたのでみんなで引っ張りあいっこ。

干潟には沢山カニがいましたね^-^

今日はのんびり遊べましたか?

また来てくださいね~~!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です