スコ~~ル!!

ハイサイ!こーへです。

今日はピナイサーラへ行きました。

P8280284 P8280285 P8280286 P8280287

快晴の中、出発!

P8280291 P8280295 P8280296 P8280297

滝上のロケーションも最高です!

P8280306 P8280309

もののけ姫も登る登る!

P8280313 P8280327

そして滝壺で10回以上飛んだ後、

P8280333 P8280334

来ました!ザーザーのスコールが!

すでに濡れていたけど、超気持ちいい!

これでもかという雨でした。

P8280341

自然も喜び、もののけ姫もこの笑顔。最高です!

楽しい夏を過ごしてね!

 

スコ~~ル!!” への2件のフィードバック

  1. もののけ姫です。今日は楽し過ぎて人間にもどれません。
    また遊んでサンを救って下さい。 コーヘーさんアシタカヒコのように
    かっこよかったです。

  2. コーヘーです。嬉しいコメントありがとうございます!
    なんかスゴく照れますね。普段誉められないんで 笑
    フウコちゃんの逞しい姿、見ていてとても頼もしいなと感動しました。また遊びに来てくださーいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です