久しぶりの雨

まいど、あずまっちです^-^

本日はお友達の紹介で遊びに来てくださった、お客さんと一緒に

ピナイサーラに遊びに行ってきました!!

P9230074

今日は雨からのスタートでしたが、ええ感じに滝が

増水していて迫力の滝になっていました~~!

P9230077

雨は上がりましたが、まだ少し曇り空・・・

でもここからの景色はすんばらしぃ~!!

P9230081 P9230085

朝からの雨の増水でいつもの滝浴びも豪快!!

悪いものがながされますね~~!!

P9230106

帰りには青い空も顔を出してくれました!!

今日はのんびり遊べましたか?

またきてね~~~^-^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です