晴れたらゆっくり

どうもたかです

今日もツアー行ってきましたよ~

昨日と打って変わって晴れました~

雨の日は雨の日の、晴れの日は晴れの日の、楽しみ方や感じ方があって

楽しいですよ~

PC290297

晴れると全然寒くないのでゆっくりはできますね~

PC290298

サンガラの滝はほぼ貸切だったのでカヌーもトレッキングも

滝でのコーヒータイムも楽しめました~

PC290302

今年もあとわずか!!

一日一日を楽しみましょう~

 

晴れたらゆっくり” への2件のフィードバック

  1. カヌーにトレッキングめっちゃ楽しかった( ^ω^ )
    フルチャージ出来ました(^^)
    また来るだよ( ^ω^ )

    1. いくえ様
      こちらこそ本当にありがとうございました~!
      天気も良かったし楽しかったですね~!
      またいつでもゆっくり遊びに来てくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です