西表に帰ってきました~!

どうもたかです

ご無沙汰してます・・・。

2月にマレーシアランカウイ島→大阪→名古屋→東京と

色々とまわってました~

その際にお世話になった皆様、本当にありがとうございました!!

たまの都会でエネルギーチャージして、そのまま石垣でヨットも整備して

西表に戻ってきました~

どこも楽しかったけど、西表はやっぱり暖かくていいですね~

今日はさっそくユツンの滝へツアーいってきました

予想に反して天気も良く、半袖短パン!

昨日の雨で水量もアップ

P2270807

各地でかなりの飲み食いをして(させてもらって)きたので良い運動です

P2270811

そして、まさに今日からニュースタッフが島にやってきたので、

おいおい紹介していきまーす

さて、運動もしたし、ビールビール

西表に帰ってきました~!” への2件のフィードバック

  1. 先日は、お世話になりましたm(__)m
    ジャングルの中、川の中をじゃぶじゃぶ歩き、ユツンの滝を見上げ、さらに登ってたどり着いた滝の上からの素晴らしい景色!
    そこでのランチは、また格別でした(^^)v
    このタカさんのツアーに出会えてよかったです ♪
    また今度、他のツアーにも参加できるようにと、仕事頑張れます!
    良い誕生日になりました!ありがとうございましたm(__)m

  2. イイツカ様

    先日はこちらこそ本当にありがとうございました~!
    お名前を聞いた時から勝手に親近感を抱いていました~!
    天気も良かったし楽しんで頂けたようで良かったです!!

    あと、誕生日もおめでとうございます!
    ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!

    いつでもお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です