大人の階段3段飛ばし

スパゲッティはパスタになり

ジーパンはデニムへ

パーマは当てるものからかけるものへと

時代の変化と共に変わっていきました。

この流れに身をゆだね、そして最先端を行くため

今日から僕は、カメラをキャメェラと呼びたいと思います

新米スタッフまさです。

今日は、お子さん連れの2家族と

ピナイサーラの滝に行ってきました~!!

P3280197

時折陽が射し、気温もちょうど良く

カヌー&トレッキングには最高の日和でしたね~!!

P3280171

P3280170

P3280199

子供たちが出会ってすぐに仲良くなっていく姿を見て

懐かしくもあり、なんだかうらやましくもありました。

P3280185

お昼ごはんはみんなで滝上の大きい岩上で食べました~

リュックの中でお弁当ひっくり返ってひじきパーティーだったね~!

P3280181

P3280182

P3280183

滝上で遊んだ後は

滝つぼ目指してれっつGO!!

P3280184

P3280177

みんなクタクタなのによく歩いたぞ~!エライ!

無事に滝つぼにも到着~

P3280196

P3280192

途中ズッコけたり、弱音を吐きそうになったりもしたけど

子供たちがみるみる逞しくなっていく姿が印象的でした!

帰りも衰えぬパワーで遊びつくしたね

P3280202

P3280203

P3280207

疲れたお母さんを引っ張ってあげてます

P3280205

うん、頼もしい!!

みんな今日はよく頑張りました

お父さん、お母さんもおつかれさまです!

ぜひまた遊びに来てくださいね~

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の階段3段飛ばし” への2件のフィードバック

  1. 今日はどうもありがとうございました!子供達は情け無いくらいヘロヘロでしたが、一生忘れない体験をさせて頂いたと感謝しています。遠くから見たピナイサーラ、上から見たピナイサーラ、下から見たピナイサーラ、最高でした。また来ます!ありがとうございました。

    1. 航平&翔吾ママ
      コメントありがとうございます!
      先日は元気な子どもたちの姿を見て
      こちらが元気をいただきました!
      2人の今後の成長に大いに期待し
      またお会いできるのを楽しみにしています。

      ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です