おにゃんこキャッスル

君が代っていざ歌えって言われると

意外と歌詞出てこないんだよね~

新米スタッフまさです。

今日は、今年初マヤグスクの滝ツアーに行ってきました~!!

まずは浦内川の遊覧船に乗り、川の上流に向けて出~発っ!!

P3300223

水面に映る空と山がきれいですね

P3300226

今日ツアーに参加してくださったのは、

肉体美を持つ旦那さんと学生時代に登山部だったという奥さんの

美男美女ご夫婦。

帰りの遊覧船の時間が決まっている為

ハイペースでのトレッキングになるのですが

お二人ともなんとも余裕そうでした!

P3300245

マヤグスクの滝に向かう道中では

2つの滝を経由します。

そのうちの1つ、マリウドの滝に早々到着~!

P3300232

けれど目的地はここではないので休憩も早々に、さらなる奥地へ進みます

P3300242

P3300245

そして第2の滝、カンピレーの滝に到着!!

P3300240

この時点で自分は少し息があがってましたが

お2人はなんてことなさそうでしたね~

さすがです。

そしてここからさらに道が険しくなります

倒木を橋代わりにし

P3300338

藪の中をただひたすら前へ前へ

P3300312

沢の中もガンガン突き進みます

P3300258

そして約2時間半歩き続け

本日の目的地マヤグスクの滝に

到着~っ!!!イェイイェイ

P3300260

これだけ歩くと達成感がありますね!

しかし休むことなくそのまま滝上へ

P3300266

P3300268

P3300272

くぅ~気持ちいい!

P3300271

P3300273

そして滝を眺めながらの

昼食&ティータイム。

P3300284

お2人仲が良く、まるで新婚さんのようでした。

P3300283

そしてしばし休憩をはさみ

遊覧船の最終便に間に合うように下山です!

P3300285

P3300291

P3300297

行きより間違えなく大変な帰り道ですが

お2人そんな様子を一切見せることなく

難なく予定時刻に帰ってきました~!!

P3300351

もうすばらしいです、お2人ホント。拍手もんです。

今日はゆっくり休んでくださいね

あさって今度は海のツアーでお会いできるのを

楽しみにお待ちしてます。

今日はありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です