君はまだシンデレラさ

ムーミンは喋るカバではなく

妖精だと聞いて

今すぐティンカーベルに謝るべきだと

思うんです!!

新米スタッフまさです。

今日は、来年小学2年生になるRちゃんが仲良しのネーネと

ピナイサーラの滝&バラス島ツアーに参加してくれました~!!

P3310188

最初は恥ずかしかったのかな??

口数の少なかったRちゃんも

徐々に笑顔を見せてくれましたね~

サキシマキノボリトカゲと、はいチーズ!

P3310189

滝つぼにも無事に到着~

P3310190

大好きなネーネとも、パシャリ!

P3310193

2人はとっても仲良し~

もういっちょ、パシャリ!

P3310194

滝つぼで少し休憩してから

もう一度カヤックに乗って~

え~っと、次はどこ行くんだっけ~

P3310210

カヤック下りて~

スタスタスタ

P3310211

もう一つおまけに

スタスタスタ

P3310214

そして

じゃっ、じゃ~~ん!!!

P3310215

船に乗っちゃいました~

P3310217

そうです、バラス島で~す!

P3310222

ネーネときれいなサンゴ探し~

P3310226

そのあとは、ドキドキのシュノーケル~

キミさんの手をしっかり握って

えっほえっほ!!

P3310237

最初は少しこわかったけど

最後はキミさんの手を離して

すいすいすい、からのピーース

P3310238

よーし、よくがんばったぞー!

P3310235

短い時間でぐーーーんと成長したね!

また元気な姿見せにあそびにきてね

今日はどうもありがとう!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です