晴れ男パワー

こんにちはいくみです!

今日は久しぶりにピナイサーラの滝へ行ってきました!

最近の雨が嘘のように晴れていて気持ちのいい一日になりました♪

 

 

P4140331

ここのサキシマスオウノキは大きいですね~

ちょっと指、入っちゃいました。

 

P4140332

なんて綺麗なんでしょう!

頑張った甲斐あり!

 

P4140334

滝上の奥の方も木漏れ日がいい感じ♪

 

 

P4140335

大きなアカギの門から次は滝つぼに向けて出発!

 

 

P4140336

暖かくなってきて虫も多くなってきましたよ~

 

 

P4140337

そんなこんなで滝つぼ到着!

今日も水量が多くて迫力満点のピナイサーラでした。

滝つぼに入ろうか迷ったけど水しぶきだけで寒くなっちゃって入れず・・・笑

でも太陽出てて良かった~!

次来たときも晴れ男パワーできっと晴天ですね!またきてくださいね!

ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です