大見謝川の上流には滝があるかな?

こんにちは、いくみです!

今日は休みを頂いたので、勉強しに滝へいこう!となり

まささんと二人で大見謝の上流へ行ってきました!

 

 

komizya

おっと!滝発見!

で、この上にはもっといい滝があるはず!とまた登って

 

oomizya

またまた滝発見!

こんなに険しい道行く人いないよね~といいながら

二時間以上かかり、道なき道を登りました。いやぁ~大変でした。笑

で、人間って欲深いですよね・・・もっと滝を探そう!と、また登り

 

sakuraran

ずんずん進んで行くと・・・

かわいいサクラランに出会いました♪

日も暮れそうになり、結局この上に滝は発見できず。

今度はもっと朝早くに出て時間に余裕がある時にまたこの滝の頂点を目指そうと思います。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です