西表の滝ハンター

趣味で料理を始めよう!と、買い込んだ野菜ですが

結局手つかずのまま冷蔵庫の中。

人参は葉を伸ばし、もやしは豆をつけ、

小さなジャングルが出来上がりつつあります。

こんにちは、マサです。

今日は、西表島の数々の滝を制覇されている

アウトドア派のご夫婦とサンガラの滝に行ってきました~!

P5050164

カヌー経験も豊富で、操船がお上手♪

P5050166

お二人とも気さくな方で

トレッキング中も世間話等もろもろ

会話が弾みました!

P5050167

ラッキー!

滝は、到着時ほぼ貸切状態でした~

P5050168

そしてお2人は躊躇なく滝に打たれに!

P5050171 P5050169

そしてそのまま滝つぼイーーンっ!!

P5050174 P5050176

初夏の風を浴びながら、滝つぼでぷかぷか・・・

至極の時間ですね。

P5050178

思いっきり遊んだ後は

のんびりランチタ~イム。

そとで食べるご飯って何でこんなに美味しいんでしょ。

P5050180

食後に少しのんびり休憩したら

帰路につきまーす。

P5050183

帰りの西田川も貸切状態でしたね!

P5050184

お2人、サンガラの滝はいかがでしたでしょうか

次はどこの滝に行きますか?

またご一緒できるのを楽しみにお待ちしています!

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です