猛スピードで・・・

こんにちは!いくみです

今日はピナイサーラの滝上へ行ってきました!

いつもより早く出発して、猛スピードでがんばって登りました!

 

P5270570

これ、登れますよ。といった瞬間に登ってくれました!笑

 

P5270571 P5270572

普通のペースの半分の時間で着き、はしゃいでおります♪

 

P5270573

この景色を見たかったんだ!

頑張った甲斐ありのいい景色です!

 

P5270574

ちょっと水浴びして クールダウン。

 

P5270579

 

最後の最後にサガリバナ発見!

今日はセマルハコガメもサガリバナも見れてそして雨も降らず最高でした!

今度は早朝ピナイですかね?笑

半日のツアーでしたがすごく充実しました!また一緒に行きましょう!

ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です