我がジモティーご来島

日中、換気のためにドアを開けっ放しにしていたら

家の中に小さなハチの巣ができてました

こんにちは、マサです。

昨日地元の友人たちが西表に遊びに来てくれました!

2泊3日の弾丸スケジュールだったので

予定をぎゅうぎゅうに詰め込んでの旅程に!

1日はヨットでデイクルーズ。

1人自称・雨女がいましたが

西表でそのジンクスを脱却しました!

P6280988 P6280983

昼はゴムボートに乗り換えて

無人のビーチへ♪

P6280978

そして、その後もポイントを変えて

再びシュノーケルで西表の海を堪能してもらいました!!

P6280989

2日目は、カヌー&トレッキングで

ピナイサーラへ!

後半、疲労からか口数が減ってましたが

東洋のガラパゴスを

体で大いに感じてもらえたのではないかと思います。

P6291000

遠いところまでわざわざ遊び来てくれてありがとう!

また来年も会いに来てくれていいんだよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です