夏が始まるぜぇ!!

お風呂上りに耳掃除したら

星砂がでてきました

なんだかロマンチックな夜になりそう

こんにちは、マサです。

今日は、2組のお客様とピナイサーラの滝へ

カヌー&トッレキングしてきましたよ~!!

今日の滝上からの景色は

晴天の力と合わさって一段と迫力がありました!

P7170168

川におしりつけてクールダウン~♪

せーの、ピーース!

P7170166

照りつける太陽

突き抜ける青空

キラキラまぶしい海が

まさに今が夏なんだと

教えてくれてるような最高のコンディションでした!

滝つぼでは、もちろん躊躇なんかありません

みんなでダ~イブ!!

P7170176 P7170175 P7170174 P7170173

みなさーん、夏が始まりましたよ~!!

理屈抜きで、なんだか楽しい!!

この夏を精一杯謳歌しましょう~!!

P7170181

みなさん今日はありがとうございました

また一緒に遊びましょうね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です