ロウニンアジ登場

こんばんは、いくみです

今日はピナイサーラの滝とバラス島のツアーに行ってきました!

初めはカヤックも蛇行しながらでしたが、帰りは上手になっていました!

そして、なんとバラス島付近の浅瀬にロウニンアジがのんびり泳いでいました

 

P7221132

うーん、滝の水量もいい感じ!

 

P7221135

帰りにナナホシキンカメムシの群れ発見。

綺麗な色なんですよねぇ♪

 

P7221136

トレッキング中は少し曇っていましたがバラス島に来たら少し晴れ間が・・・

 

P7221139

そろそろ帰りましょうか。と言った途端ロウニンアジが浅瀬に!

急いでみんなシュノーケルを付けて観察しに行きました!

いやぁ、最後にいいもの観れた!!

 

また一緒にトレッキングしましょう!

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です