夏休みは家族旅行だ〜!

こんにちは、いくみです。

今日はピナイサーラの滝とバラス島に行ってきました

最近風が強くて心配でしたが今日は少し落ち着いでいました!

夏休みになり西表島には子供たちが沢山遊びに来ています。

ピナイサーラの滝も賑わって、滝壺大人気!

 

P7230231

滝壺の近くは滝のしぶきなのかいつも涼しい

滝壺着いたら早く入らないと!

 

P7230232

 

午後からはバラス島に移動しまして〜

思う存分シュノーケルできたみたいです!

 

P7230233

仲良しな家族だな〜羨ましい!

 

また来年も西表に遊びに来てくでさいね!

ありがとうございました!

夏休みは家族旅行だ〜!” への1件のフィードバック

  1. その節は大変お世話になりました! また是非別のオプションでお世話になりたいです(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です