飛び込みできるようになったよ☆

こんにちは~ハルです♪

今日はデイクルーズに行って参りました☆

P8051376

子ども達はシュノーケル初挑戦!!!

P8051377

お兄ちゃんもお姉ちゃんも始めてのシュノーケルなのに

上手 に泳げてました!!!すごいですね^^

P8051380

クマノミもいたよ~♪

P8051390

水中で倒立するまささん発見!!!w

P8051391

その後ゴムボートに乗り換えて

近くのビーチに遊びに行きました☆

P8051399

イェ~イ^^

P8051403

みんなでランチ~♪

小さいホークじゃなきゃ食べられない~!泣

と駄々をこねる弟ちゃんも

最後にはペロっと食べちゃいました☆

機嫌も復活!!!

P8051404

お兄ちゃんもお姉ちゃんも飛び込み

できるようになりましたね~☆

P8051405

がんばったね♪

今日はありがとうございました!

またあそびにきてください!

 

飛び込みできるようになったよ☆” への2件のフィードバック

  1. 遅くなりましたが、デイツアーではお世話になりました!
    本当にきれいな海と空、夢のような1日でした。

    子どもたちにとっても、それぞれとても楽しい思い出になったようです。
    旅行後に行ったキャンプでも、ヨットより低いから大丈夫!と川で楽しそうに飛び込んでました。

    是非また遊びに行きたいです。お会いできるのを楽しみにしています。

    Yファミリー 母

    1. Yファミリー母様

      こんにちは。
      こちらこそ先日はありがとうございました~!!
      台風前ぎりぎりツアーに行けて良かったです!

      ご家族みんなで楽しんで頂けたようで安心してます。

      ヨットから飛び込んで逞しくなったようですね~

      次にお会いする時には更に逞しくなってるかな~

      またのんびり遊びに来てください!

      よろしくお願い致します。

      たか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です