遊び相手は山、川、海!

ペルセウス流星群が西表の山々に落ちていくのを

見ようと企ててはみるものの

いつもまぶたが先に落ちていくので見れず終いでいます

こんにちは、マサです。

今日は、3年前にニライナに遊びに来てくれたリピーターファミリーと

サンガラの滝&バラス島へ行ってきました!

P8150062

往路のカヌーでの向かい風もなんのその!

グングン漕いで、漕いで漕いで、漕がれて漕いで

P8150024

スタート時、山上を覆ってい雨雲も

サンガラの滝に到着し頃には

はるか遠くへおさらば、最高の日和に!

P8150004

そうなりゃもちろん、滝打ち!!

P8150031

いっぱいかいた汗もキレイさっぱり流しました~♪

P8150030

滝つぼにもジャーーンプ!

お父さんも~

P8150029

ジャーーンプ?

ん?落下?

P8150006

滝の裏も涼しく、つかの間の避暑。

P8150037

そして、滝上に登り

P8150038

家族3人で、達成感のワッショーイ!!

P8150039

晴天の中で食べるご飯は

また一段とおいしいね!

P8150059

一生懸命ヨシノボリもつかまえようとしました~

P8150060

時間ぎりぎりまで格闘しました~!

P8150072

そして午後は、バラス島へ!

P8150078

たくさん泳いで、魚追っかけまわしたね。

初挑戦の素潜りも一発成功!

抜群の運動センスを見せてくれました

P8150076

今日は1日濃い時間をありがとうございました!

また来年もぜひ遊びに来てください

お会いできるのを心よりお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です