みんなで協力は強力~☆

 

こんばんは~最近食欲が抑えられないハルです♪

今日はピナイサーラ滝つぼ&バラス島

に行って参りました~^^

これから滝つぼに向かって出発進行ー!!!

image

一番下の弟君、次女ちゃん、よく歩いて頑張りましたね^^

お姉ちゃんも一緒にカヌー漕ぐの頑張ってくれました☆

えらい!ありがとう!

みんな良い子に育ってます^^

滝つぼ到着~☆

image

仲良しカップル二人組み!

意欲的にお手伝いをしてくれたり、

こども達の面倒を見てくれたり、

すごいな~と思っていたら学校の先生でした☆

こんな先生いたらすごく嬉しいですね^^

ステキ!!!

バラス島までの道のりもみんなで協力して頑張りました☆

はい!到着~☆

みんなでイェ~イ♪

image

ちゃっかり私も入ってますw

最後にホテルの前で記念写真☆

ハルインストラクター!

と呼んでくれた子どもたち

すごく可愛かったです^^

image

みなさんのおかげでとても楽しい

ステキな時間を過ごせました!!!

ありがとうございました☆

また遊びにきてくださいね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です