最高の思い出をおみやげに!

台風は過ぎ去ったはずなのに

毎日風が強く、ビューラーいらずで

上向きまつ毛の出来上がり!

こんにちは、マサです。

今日は仲良しファミリーとサンガラの滝&バラス島へ行ってきました!

P8270430

にぎやかにスタートしたカヌーは

マングローブが反映するほどおだやかな川を

全力全身で突き進んで行きました~

P8270459

トレッキング時も、この余裕の表情!

軽い足取りで一歩一歩滝へと向かって行き

P8270450

無事にサンガラの滝に到着~!!

P8270437

頑張ったあとの水浴びは最高に気持ちいいね!

P8270442

ん、どうした!何かいるのか!?

P8270444

と思ったら飛び込むんかぁぁーーーーっい!!!

もう元気があって大変よろしい!

P8270461

滝でたくさん遊んだあとはバラス島へ!

P8270463

みんなでおみやげのサンゴ拾い。

お父さんはペン置き用のサンゴを吟味中。。

が、最終的に無造作にとった数本をお持ち帰り!

なんというか、男気っすね!

P8270468

その後はみんなのんび~り

夏休み最後のひとときを満喫されていました。

みなさん今日はどうもありがとうございました!

ぜひまた西表に、そしてニライナに遊びに来てください

再会できることを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です