裸足で始まり、裸足で終わる

体が冬支度をはじめたのか

体毛が増え、体にお肉がついてきました

こんにちは、マサです。

1日曇りかぁ。。と、今朝天気予報を見てしかめっ面で家を出ると

晴れとるやないかぁぁい!!

と思わず大声。

そんな予想外の気持ちいい天気の中

本日はピナイサーラへ行って来ました!

PA200546

すっかり気候は秋になって、山遊びにはベストシーズン!

カヌー中にかすめる風が気持ちよかったですね~。

PA200550

トレッキングも快調、快調♪

時折陽が射す陽気となり

じんわりと汗の出るトレッキングに!

PA200562

滝上からの景色も最高でしたねっ!

おそるおそる滝下をのぞいております。

PA200573

少し散策したあとは、ランチタ~イム。

疲れた足を川に浸しながらの乙な食べ方です。

お弁当もおいしかったですねぇ

ミルフィーユカツ。そう、ミルカツ。

PA200599

午後は先ほど上から眺めた滝つぼへ

ワープ!

という名の下山!!

最初は、冷たーい!と水に入るのを躊躇されてましたが

PA200582

はい、この通り!

もはやこれはリラックス。

PA200596

お次は天然のシャワーでお清め!

PA200597

上がってこられた時

なんとも清々しい笑顔に!

PA200615

今日1日、天気にはいい方向に裏切られ

心身ともに心地よいツアーとなりました

PA200569

お2人、楽しい時間をありがとうございました

ぜひぜひまた西表に遊びに来てくださ~い♪

そのときまでに好物の秘境ポイント、探しておきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です