いい天気続きの西表島

こんにちはいくみです

今日はピナイサーラの滝と由布島へ行ってきました

午後から快晴!お日様に照らされながらカヌー漕いで午後から由布島!

 

image

水は冷たいけどまだまだ泳げるで〜!

 

image

少し雨が降ってピナイサーラの滝も元気そう

トレッキング中も初めは曇っていたものの後から晴れてきて最高!

 

image

帰り道、私こんな生き物発見しました

どこにいるかわかりますか?笑

ハイビスカスの中に白い蜘蛛、アズチグモ発見!

ご飯が来るの待ってます。

 

今日1日ありがとうございました!

また、一緒にトレッキングしましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です