お世話になった皆様へ

こんにちは、まさです。

今日は、自分の実家がある横浜からブログを更新。

この度はツアーブログではなく、お世話になった皆様へご報告があります。

突然ではありますが、私まさ(加藤雅紀)は5月23日付でニライナホリデイズを退職し、西表島を出る運びとなりました。

お世話になった皆様には直接ご挨拶すべきところ、ブログにてのご報告になったことをお赦しください。

決してショップ内で何かトラブルがあったワケではございませんのでご心配なく。

社長タカの常人だと致死量に値するアルコール愛に頭が痛くなったワケでもございませんので、重ね重ねご心配なく。

昨シーズン終盤頃から考えていて決断に至りました。

なんのヴィジョンもなく漂流し不時着して3年半。

何のこだわりも執着もなかったはずの西表島で

一生モノの仲間に出会えたこと

お客様方に自分自身の価値を与えていただいたこと。

代わりのきかない居場所を作っていただいたこと。

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

島を出る際、また帰っておいで。と

たくさんの方に声をかけていただいたことがうれしかった反面

その優しさを逃げ道にしないよう

今後、踏ん張って生きたいと思っています。

島を出ることが決まってから以降も

ツアーに参加してくださったお客様、リピーター様方に退職することをお伝えせず

西表島での無責任な再会の約束をしてしまい

申し訳ありませんでした。

ただ、また皆さんと再会できたらという気持ちは

まちがいなく本心であり、今後の目標です。

いつかまた違ったカタチで皆さんの楽しめる空間と時間を提供して

恩返しできたらと思っています。

その時は良かったらまた仲良くしてください。

3年半、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

西表島好きな皆さんが

この先もずっと西表島と繋がっていられることを願っています。

 

まさ(加藤雅紀)

お世話になった皆様へ” への4件のフィードバック

  1. 来月 西表島でお世話になる予定で
    一昨年ぶりにお会い出来る事 楽しみにしていたので ビックリしました‼️
    初めてお会いしたのは まだスタッフになりたての頃でしたね
    色々 楽しい思い出を共有してくださり ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
    でも 私が住んでいるところは 横浜のお隣!
    西表島よりもずーっと近いので どこかで バッタリお会い出来るかも?
    その時は お声かけくださいね(^_−)−☆

  2. 昨年は西表に行くこと叶わず、今年はいつにするかしらン?と思案しています。
    というところにびっくりΣ(゚Д゚)な! 残念だけど若者は悩み、そして飛翔!
    マサくんのブログは面白かったですよ。コピーライターの素質ありかも…
    新しい人生に乾杯!

    お世話になりました。ハマのおババ姫ダイバー

  3. 去年の夏まーくんにガイドをして頂いて、その節は貴重な体験ができたこと感謝しています。本当にありがとうごさいました。
    以来ずっとブログを拝読していました。それはそれは愉しくて、ついつい過去ブログを遡って読み倒してました。笑笑
    拝読して思ったことは
    西表島で人間力と文章力を養って、ひと回りもふた回りも大きくなったのだろうと…
    (それ以上大きくなったら大変だけどっ )笑
    ステップアップしたまーくんのnextステージでのご活躍を祈ってまーす(^^)

  4. 年に1度しか会わなかった私が言うのもエラそうだけど、マサがやろうと決心したこと、心から応援します。
    また愛のムチが恋しくなったらいつでも‼︎
    ほんとうにありがとう*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です